あらすじ
大悟(だいご)への想いと決別するように、藤(ふじ)と付き合い始めた杏(あん)。しかし忘れようとすればするほど、想いは強くなるばかりだった。藤のことを好きな気持ちは本当。でも、もっともっと好きな男(ひと)がいる---それが、杏の出した答えだった。そしてまた独りに…。現在、過去、未来をつなぐ恋の物語、第7巻!!
...続きを読む感情タグBEST3
このページにはネタバレを含むレビューが表示されています
悲劇の連鎖
こんなに好きなのに付き合えない、こんなに気が合うと思ったのに結婚できない、こんなに頑張ってるのに報われない。人生の辛酸をなめつくした主人公が行く先はどこなのか?
幸せになってほしいのに、幸せになるのを放棄している気がする。
Posted by ブクログ
20歳冬。いつのまにかすっかり時が経ってる。藤くんはまさかの従姉妹と付き合ってるなんて。やっぱり近場すぎる。東京出てきて大学行ってたら色んな人と出会うだろうに。そーゆうところは漫画だと思う。大悟まだ付き合ってたのかとビックリ。2年半くらい?長いなぁ。成人式のあとの同窓会で大悟と3年半ぶりに再会する杏。勇気出して後悔してることを正直に言ったのに、後悔してないあれが正解だったと言われたら辛いなぁ。さらに頑張れよ、負けるななんて言われたら泣けなくなるなぁ。26歳冬。6年も経ってる。この漫画では珍しく新しいキャラクターがやっと登場。佐倉さん。全然惹かれないがね。そして1巻の始まりにやっと繋がる。でもここでこのまま終わりじゃないんだね〜佐倉さんとの婚約破棄からどんどん崩れていく杏。母親と同じように頑張りすぎ。心療内科へって言われてしまう。杏ももしかしたら自殺考えちゃうのかな。クライマックスらしいけど。