あらすじ
「オフィスラブがしたいんです!!」科特部の部室に来るなり叫ぶ改蔵だったが、いつものように羽美は全然相手にしない。そこへ「わかるぞ、勝くん!!」と言うなり、感動のあまり涙を流す人物が登場する。ナント、それは校長のヨシダだった。教師歴30余年のヨシダ校長は、常にオフィスラブをしたいと願っていたのだという。「校長なんて呼ばれるより、一度でいいから課長と呼ばれてみたい-!!」そんなかわいそうな校長に改蔵は「課長。」とささやく。その気になったヨシダ校長は部員に“オフィス行為以外禁止”を言い渡す。こうして科特部は、なぜか仮装オフィスと化すのだった……
...続きを読む感情タグBEST3
面白い
この作品のおかげで毎日楽しく過ごせています。なぜ今までこの作品に気づかなかったのか悔しい思いでいっぱいです。
Posted by ブクログ
“「博士!! オフィスラブが したいんです!!」
「学校は オフィスじゃ ないから 無理よ。」
ガーン
「なにを 言い出すのよ いきなり。」
「だって… 夏は 恋の季節 だから…」
「わけ わからーん !!」”
山田:クラス委員
古いせいか、中身の細々したところが今じゃもう見かけないものに……。
それと気になるのは、この下ネタの嵐でよく最初で打ち切りにならなかったなという。
“「なんだ改蔵、 オマエの 彼女か……
どーでもいいが、 もーちっと センスのいい娘と つきあったほうが いいんじゃないか。」
「なっ …」
「ボクも 羽美のセンスの なさには、 ほとほとげんなり してるのです。」
「ぬあん ですって えぇぇ!!
私のどこが センスないって のよ!! あんたに 言われたく ないわよ!!」
「ならば聞く、 そのスカートの チェック…… 何のための ものだと 思う?」
「え…
何のため って…… ただの ガラでしょ。」
「死体判別の ためだ。」”