【感想・ネタバレ】もう溺愛なんて望んでいませんので、悪しからず ~11回目の人生はひとりで生きていくつもりだったのに急に迫られても困ります~(分冊版) 【第3話】のレビュー

あらすじ

【オリビア・イースティアは、今日までに10回死んでいる。】

婚約者の第二王子・エドガーを心から愛していたオリビア。
しかし、国王陛下の誕生日パーティーを境に
突然エドガーに避けられるようになり、
婚約を破棄された末、処刑されてしまう。
そして気がつくと――…17歳の誕生日に逆戻りしていた。

ただ好きな人の愛を望んだだけなのに、愛を望めば望むほど遠ざかる。
そんなことを10回も繰り返し、オリビアはようやく気がついた。
彼の愛を望んだのがそもそもの間違いだったのだと。

「11回目の人生があるならばもう彼の愛は望みません」
これからはひとりで生きていこうと、そう決意したのに――
なぜか今度はエドガーから迫られて…!?

11回目の人生は溺愛不可避!?
死に戻り令嬢×幼なじみ王子の異世界ファンタジー、開幕!!

※この作品は『PRIMO Vol.41』に収録されています。重複購入にご注意下さい。

...続きを読む
\ レビュー投稿でポイントプレゼント / ※購入済みの作品が対象となります
レビューを書く

感情タグBEST3

このページにはネタバレを含むレビューが表示されています

ネタバレ 購入済み

レイラ

オリビアは今回の人生でもレイラにエドガーを奪われるものと思い込み、エドガーの前から立ち去りました。外に出ると占い師が声をかけてきました。彼女に起きたことをいろいろ話し出しましたが、そこにエドガーが駆けつけました。驚くオリビアにエドガーは優しく声をかけました。占い師がレイラにエドガーの気持ちが向かうよう仕向けていたようですが、今回はそれが通じませんでした。占い師はオリビアに前世の記憶があるのではないかと疑い始めたようです。

0
2025年09月24日

シリーズ作品レビュー

「少女マンガ」ランキング