【感想・ネタバレ】純白の密告者 イヴ&ローク58のレビュー

あらすじ

多くの悪徳警官を監獄送りにした元警部が命を絶った。
懺悔の自死か、報復か――イヴ率いるNYPSDが、総力をあげて真相に挑む!
J・D・ロブ無双の大ヒットシリーズ、最新作!

バカンスから戻ったばかりのイヴに、旧知の警部補からSOSが入った。
元上司が懺悔の遺書を残し自殺したが、悪徳警官の根絶に身を捧げた彼が自ら死を選ぶはずはない――
そんな彼の主張を裏付けるように、現場は明らかに他殺を示していた。
犯人は密告された警官本人、あるいは関係者なのだろうか?
背景を調べるイヴ達は悪徳警官の所業の数々に疲弊していくが、真相はさらに恐るべきもので……。

...続きを読む
\ レビュー投稿でポイントプレゼント / ※購入済みの作品が対象となります
レビューを書く

感情タグBEST3

Posted by ブクログ

けっして「つまらない」本ではありませんでしたが、何となくマンネリ感はいなめません。
IABのもと警部が、摘発した悪徳景観の関係者に逆恨みされて殺害され、その現場をウェブスターが目撃したことでイヴが捜査にあたることに。

ウェブスターには殺人課に戻ってほしいという気持ちもあったので、辞表を出したことは残念ですが彼の新しい門出が幸せなものになることを祈りたいと思います。


もう少しすれば、メイヴィスの二人目の誕生やピーボディとマクナブの結婚といった大きなイベントがあるかもしれません。次の新たな転機に期待したいです。

0
2025年01月04日

「ハーレクイン・ロマンス小説」ランキング