あらすじ
幼い頃、赤い涙を流したことで”穢れた子”として虐げられてきたクレア。存在すら亡きものとされ、外出を許されるのは双子の妹である王女の「影武者」を演じる時だけ。妹の代わりに表舞台に立ち、常に命を狙われる日々。そんなある日、冷酷な暗殺者が現れ、王女を演じるクレアを殺そうとするが……!? 「ようやく会えた…俺の運命の花嫁」。暗殺から始まる危険なカレとのロマンスファンタジー、待望のコミカライズ化!!
...続きを読む感情タグBEST3
匿名
タイトルの死神公爵が想像以上にイケメンですね。双子の妹である王女に虐げられる、赤い涙を流すクレア。公爵の目も赤い。二人の間には何か因縁があるのか?
妹のかわりに影武者として暮らしてきたクレアが、アルマと再会し暗殺者だと知っても一緒に生きていこうとする。
2人一緒にどう幸せになっていくのか気になります。
クレア
クレアは双子の妹ミレアとともにアクアフォード王国の王女として生を受けましたが、赤い涙を流す彼女は災いをもたらすとしてその存在を隠され、幽閉されていました。そんな彼女が外に出られるのはミレアの影武者として代わりをつとめるときだけでした。ある日ミレアの影武者としてパーティーに出た彼女の前に暗殺者が現れました。これは運命の出会いなのでしょうか?