【感想・ネタバレ】殺されたくなくて悪役な婚約者を愛でていたら、なぜか溺愛されましたのレビュー

あらすじ

乙女ゲームの悪役令嬢ディアナに転生して主人公は、婚約者のサディアスに殺されてしまう運命が待っていた。
そのことを前世の記憶で思い出したディアナは考えた……

“放っておいたら氷のように冷酷に育ってしまうはずの婚約者を愛でて愛でて、私を殺さないいい子に育ててあげなければ”と。

とはいうものの、ディアナが前世の記憶を取り戻したときにはすでに、サディアスとの関係は最悪だった。
ディアナのかつての言動で、サディアスは彼女をゴミを見るような目で見る始末。
優しくしても疑いを持たれ、猜疑心を拭い去るのは難しそう。

だけど、婚約者をほだせなければ――殺されてしまう。
はたしてディアナの運命は!?

...続きを読む
\ レビュー投稿でポイントプレゼント / ※購入済みの作品が対象となります
レビューを書く

感情タグBEST3

このページにはネタバレを含むレビューが表示されています

ネタバレ 購入済み

ヤンデレ

タイトルにある溺愛感は私はあまり感じられなかったのですが、物語としては面白かったです。
ヒーローの態度が変わった理由も何となく想像はつきますがヤンデレ好きの私としては好物でした。またヒーローの回想が入っているのですが、少しウルッと来てしまいました。お互いに思い合ってたのに素直になれずに誤解しすれ違い会うことが叶わなくなってしまった二人。今世では幸せそうで良かったです。

#ハッピー

1
2024年05月28日

「女性向けライトノベル」ランキング