あらすじ
「嘘ではない証に私の足に口づけしてくださる?」
東の小国レナタニアの第二王女アデラが結婚を命じられたのは宰相トリスタン・オリオ。彼は若くして宰相まで上りつめた天才であり、剣技にも優れた完璧男。
だけど、アデラにとっては会えば小言ばかりを言ってくる嫌な男でもある。
…この結婚はきっと出世のための政略結婚。
ろくな結婚生活にならないと思っていたのに結婚初夜、トリスタンから衝撃の言葉を告げられて!?
――信じられない。私のことなんて嫌いなクセに、どうしてそんな熱い眼差しで見つめてくるの…?
【クールな宰相閣下】×【素直になれない平凡王女】
好感度ゼロから始まる!? 溺愛マリッジラブストーリー!
感情タグBEST3
匿名
絵がすっごく好みで素敵です!
ツンツンしてたのは好きの裏返しですか…ちゃんと言葉にしない人なのかと思ってたのに。
最後の最後でめちゃくちゃストレートな告白でビックリした笑
好感度0
顔がいいからマイナスにはならなかったんだな…と思いました。ヒーローの顔がいい✨絵が綺麗だしクール系溺愛旦那様みたいなので期待大です。
絵
絵がキレイ✨
この作者さんの作品が好きで、いくつか読ませて頂いてます。
表紙でいいかな、、、と思ったら、マチバリさんだったので、もう少し読んでみたくなりました。
匿名
楽しかった!
アデラは子供だな。放っておかれたなんて言ってるけど、まんまな末っ子感。
甘やかし下手なところはトリスタンらしいけど、ちょっとした源氏状態(笑)。
当の本人アデラは気付いていないけど、周りは解っているんじゃないかな。
匿名
トリスタン様は、ずっと王女様の事が好きだったんだろうなぁ。
まぁ、わかりづらくて伝わってなかったんだろうけど。
これから2人がどうなっていくのかちょっと気になります。