【感想・ネタバレ】神曲奏界ポリフォニカ クリムゾンS 6のレビュー

あらすじ

「では始めよう――終わりの始まりを。そして同時に全ての始まりを――神の座へ至る長い階段の第一歩を」 奪われた〈奏世楽器〉を取り戻すため、〈嘆きの異邦人〉の本拠地に突入するフォロンたち。世界を〈再奏世〉せんとする〈始源神曲〉が鳴り響く中、コーティカルテとフォロンの絆が運命を切り開く! 奏でよ、其は我等が盟約也。 其は盟約。其は悦楽。其は威力。故に奏でよ、汝が魂の形を。 書き下ろし短編作も収録、神曲奏界ポリフォニカクリムゾンSシリーズ、ついにクライマックス!! ※電子版は文庫版と一部異なる場合がありますので、あらかじめご了承ください

...続きを読む
\ レビュー投稿でポイントプレゼント / ※購入済みの作品が対象となります
レビューを書く

感情タグBEST3

Posted by ブクログ

クリムゾンシリーズはお勧めです。人間と精霊が織り成すストーリーはまさに秀逸。本心はまさに神曲であるOPが入っているPC版をお勧めしたい。それぞれ立場や種族は違うけれどこういう世界なら過ごしたいと思える本です。

0
2010年04月29日

Posted by ブクログ

キネティックノベルの加筆修正分が、全6巻にて終了・・・巻末にオマケがあるとは言え、かなりの文章量です。
画像以外での状況描写や、キネティックでは表現しきれなかった感情面などを書き加えると、ここまで増える物なのでしょう。

実際、改めてキネティックと見比べると、「そうか」と納得できる部分もありましたので。

さて、止まっていた本編「社会人編」の早期再開が望まれます。

0
2010年03月20日

Posted by ブクログ

キネティック版の完結巻でした。かなり危機的な状況でしたが、なんとか回避できてよかったというところでしょうか。なるほど、白いひとたちはここで出てたんですね。

0
2011年01月05日

「男性向けライトノベル」ランキング