【感想・ネタバレ】僕はビートルズ(6)のレビュー

あらすじ

“ビートルズがいなくなったのなら、彼らのすべてを伝える責任が俺たちにはある”ビートルズ解散の噂を知ったレイは、六本木にメンバーを呼び出しある決意を伝える。“始まりの地”から動き出す運命は、「ファブ・フォー」をどこに導くのか!?

...続きを読む
\ レビュー投稿でポイントプレゼント / ※購入済みの作品が対象となります
レビューを書く

感情タグBEST3

このページにはネタバレを含むレビューが表示されています

匿名

ネタバレ 購入済み

コピーバンド

ファブフォーのメンバーは、ついに4人が結集し、デビュー公演を飾る!
コピーバンドとして完璧な実力を持つ彼らが手にする感覚は凄まじいものがある!
そんなところが描かれた巻です!

#ドキドキハラハラ #カッコいい #アガる

0
2024年10月18日

Posted by ブクログ

ネタバレ

「待たせたな」

レイがファブ・フォーに戻ってきた。
ついに4人揃ったファブ・フォー。

4人の出した答えはビートルズを完全に演じきること。

一方、マキは彼らの正体に気づき初めていた・・・・・・

0
2012年02月24日

Posted by ブクログ

ネタバレ

ビートルズがデビューしなかったってことは、確かに「アフター・ビートルズ」の音楽的歴史が変わっちゃうんだよね。
彼らに影響されて音楽始めて、それが凄いアーティストになっているってのがいっぱいなんだから。だから、その流れを断ち切っていけないっつーのは解るんだけど……

何だかんだいって、ビートルズの栄誉や富、そして一番に才能を乗っ取っちゃったんだから、良くないことだよな……
いつか大きなしっぺ返しがあってもおかしくない。
そして、それが起こって欲しいと思っちゃうのはよくないことかな……?
きれいごと言ったって、やってることは泥棒だもの~~。

0
2011年09月12日

Posted by ブクログ

ネタバレ

いやぁ、面白い。

流石かわぐちかいじ。
ビートルズを知らなくても「お話」として出来上がっておる。

ビートルズがイギリスでデビューまで使っていた
ライブハウス「キャバーン」を日本に再現。
一発目が「ハードデイズナイト」だもんなぁ。
にくい演出だなあ(笑)

遂に4人組になったファブフォー。
今巻は後楽園球場へのライブの序曲。
武道館も無い時代の話。

0
2011年08月25日

「青年マンガ」ランキング