あらすじ
不老不死の賞金首レインと彼を狙う殺し屋の少女マチカ。ふたりの愛と運命が交錯する、ネオ・アウトロー・レジェンド!
...続きを読む感情タグBEST3
Posted by ブクログ
相方から「ハマッたの~」と貸してもらった全巻。最初は「ああ、懐かし~こんな感じだったよね、昔の漫画」とかって思いながら読んでいたのですが、どんどん、どんどん引き込まれていって、胸が痛くなって、どうにかならないのかと足掻いて、そんな中でみんなの想いが、恋が、互いを思いやる気持ちがもう胸に来て、最後数巻は泣きながら読みました…。
久々にこんなに熱く胸に迫る話を読みました。
最近、ここまでの本中々ない。
あちこち連載誌変わりながら、最後は連載ですらなくなりながらでも打ち切りにしないで書いてくれてありがとう。この物語を読ませてくれてありがとう。
そんな気持ちでいっぱいです。
それはやっぱり尾崎さんと、リアルタイムで読み支えてくれた読者のみなさんがいたからなんだろうなあ。
全てが終わってから一気読みした身としては、ありがとう以外の言葉が出ないです。
ありがとう。
Posted by ブクログ
終わったねぇ。良かったねぇ。
この方のお話は『ピアノの上の天使』からのお付き合いで、メトセラが始まった頃から読んでました。
まぁ…続きが出なくて、とほほ…と思うときもありましたが、某作家さんよりもちゃんと出してくれて良かった。
諦めなくて良かった。
ちゃんとハッピーエンドになって良かった。
よかった。
Posted by ブクログ
前巻から二年の月日を経て最終巻がとうとう出ました!
雑誌掲載がなくなってしまったので完全オリジナル描きおろしでの最終巻、とても太いです。読み応えばっちり。
読んで泣いて、最初から全て読み返して再び泣き……
目がぼったくなりました。
高校時代の漫画読めない、読む習慣が無いと言っていた同級生が貸した漫画の中で一番気に入り、購入するにまで至っていた思い出がある本だけに凄く思い入れが有りました。
尾崎さん、本当におつかれさまです!!
Posted by ブクログ
最終巻。
気付いたら心待ちにしている物語でした。
漫然と生きる毎日の中で
いま、大切な誰かと共に生きていることが奇跡なのだと
ふっと思い出させてくれるような
今を生きている人だからこそ紡げる、残酷で優しいおとぎばなしのような。
最後に笑いあった子供たちが、
それぞれの場所で幸いを知る大人になりますように。
最後まで追いかけることができて、本当に良かったです。
Posted by ブクログ
とうとう終わってしまった…
泣いたちょう泣いた。
主役三人がかわいくてすき。
ユカよかったよユカ。
ユカもレインも、長く生きて辛かったこともあったけど、良いこともいっぱいあったんだ。
尾崎さんのことばがすき。
短編集で書かれてた、人が死ぬ物語ばかり書いていたが今は死なない人の物語を描いている、ということばが忘れられない。
本当にお疲れ様でした。
ありがとう!