あらすじ
身分を隠して生きる元王女クィンの願いは、地味に目立たず天命を全うすること。「誰も信じず、誰も愛さない」と心に決めているけど、王侯貴族専門の公安捜査官オズノルドに出会ったことから運命が動きだして――!? ※ネクストFから過去に発行されていた同名作品と同様の内容です。重複購入にご注意ください。
...続きを読む感情タグBEST3
このページにはネタバレを含むレビューが表示されています
ヒロインがなかなか面白いキャラクターしてますねw。過酷な状況なのに、めげずにたくましい。そのうえ記憶喪失にまでなってしまうとは、背負わせるものにびっくり。(最初演技かと思ったよ。)
匿名
身分を隠して
クィン・ドゥオはただ一人の身内である祖父を10歳のときに亡くして以来養護院で暮らしている17歳の女の子。
しかし本当は処刑された王妃のアリア王女だということを隠して生きているのだった。
王との血縁を疑われ幽閉される前になんとか逃げれた彼女は平穏に暮らしたいと思っていたが王女が生きているのではないかという疑いから王侯貴族専門の公安が国中でアリアと同年代の女の子の中からそれらしき少女を探しているのだった。
そんな公安の捜査官であるオズノルドがクィンのいる養護院にやってきたことで彼女の人生がまた不穏な気配を帯び始める。
しらばっくれるクィンだが養護院の院長が金に目がくらみクィンを利用しようとして彼女は巻き込まれてしまい…。