「小田原みづえ」おすすめ作品一覧

  • 作者名:小田原みづえ(オダワラミヅエ)
  • 職業:マンガ家

『大正ロマンチカ』、『初恋ダブルエッジ』などの作品を手がける。

作品一覧

2017/02/01更新

ユーザーレビュー

  • 大正ロマンチカ

    なんか、なんの話か見失ってきた。
    お父さんの贋作が広まらないように、娘ががんばる話なんだっけ?
    身分違いの恋をした子リスががんばる話なんだっけ?

    とりあえず、レイヴィスがんばれや。

    で、最後にちょこっと出てきたのは、明のお父さん?生きてたのか。って、まぁ、そんな気はしてたんだけどさ。

    Posted by ブクログ

  • 大正ロマンチカ

    キュンキュンします

    感覚的には、時代物というより現代ものという印象。知らない作家さんだったので期待はしていなかったのに、1巻購入後、全巻一気買い。愛を貫いてくれる感じが毎巻キュンキュンします。

    けいぽち

  • 大正ロマンチカ

    佐伯さんが栞さんのこと知り、これからどう動くのか気になるところ。
    佐伯さんと栞さんに起こっていることは、まさにレイヴィスと明にもまさに起こっていることだし、目が離せません。
    だけど、レイヴィスと明のイチャイチャは和みます。
    素敵♪

    Posted by ブクログ

特集