【感想・ネタバレ】ソウルイーター15巻のレビュー

バトルシーンの迫力がすごい!!
「健全なる魂は、健全なる精神と健全なる肉体に宿る」
舞台は死武専(死神武器職人専門学校)という学校だ。この学校の生徒には「武器」と「職人」が存在し、彼らはある目標のため日々悪人の魂を回収している。物語は、そんな死武専に通う主人公「マカ(職人)」とパートナーの「ソウル(武器)」2人を中心に繰り広げられる。
『炎炎ノ消防隊』の大久保篤先生の人気作品!2008年にアニメ化された作品です。
見所はなんといってもバトルシーンの迫力!1コマ1コマからキャラの動きが伝り、圧倒されること間違いなし!バトル漫画好きの方にとてもオススメしたい作品です!
読んだあなたは声に出したくなるでしょう…「魂の共鳴!」と。

...続きを読む
\ レビュー投稿でポイントプレゼント / ※購入済みの作品が対象となります
レビューを書く

感情タグBEST3

このページにはネタバレを含むレビューが表示されています

ネタバレ 購入済み

決着!!

アラクネとのバトルに決着が着きます。
とにかくアラクネとの戦闘シーンの作画がヤバい!!読んでて興奮しました。

0
2020年01月07日

ネタバレ 購入済み

次巻新章突入

アラクノフォビアとの戦いに決着!
次巻新章突入、マカに迫る魔の手!

0
2020年09月20日

ネタバレ 購入済み

アラクネの最期のセリフが説明っぽいしひとコマに詰めすぎていて違和感がある。戦闘シーンにコマを使いすぎたのかな?テスカトリポカとエンリケのやり取りも会話内容が薄い割にはコマを使いすぎ感が否めない。

0
2020年10月10日

「少年マンガ」ランキング