【感想・ネタバレ】太陽はいっぱいなんかじゃないのレビュー

あらすじ

物心ついた時から、ただ一人だけを愛してきた。指に触れることさえ許されず、思いを込めた眼差しを交わすだけ。だがその唯一の人が、別な相手と新しい未来を選んだ。そんな訳で、すべてを投げ捨て議員としてスタートしたものの、白州英知の心は空っぽだった。だが、英知のその昼行灯を許さぬ有能な秘書・四郎が、英知の心の扉をこじ開け、風と光を教えてくれた。二人が手探りで探す未来とは……!? 「ドリアン・グレイ」シリーズ、スピンオフ!!

...続きを読む
\ レビュー投稿でポイントプレゼント / ※購入済みの作品が対象となります
レビューを書く

感情タグBEST3

Mo

ネタバレ 購入済み

一言で良かった。双葉さんも英知さんもあの運命の駅で無事に呪縛から解放されて。四郎さんがもう素晴らしい。政治家一家出身でも英知さん親とは違って。読んでて救われました。

0
2025年10月28日

Posted by ブクログ

私にとって白州英知先生は伊集院先生を不安にさせる凄く男前の怪しい人でした。とにかく今までは登場のたびに凄く雰囲気出してた印象です。でも今回は初めから失恋でズタズタで…でも四郎くんが気にする所そこじゃ無いし!ってズバッ、ズバッと気持ち良く、時には寄り添って尻に敷いてくれましたね。お互いに教えあえる関係って本当に良いですね。特典の甘すぎない生活が特に良かったです。また、このお二人の話読みたいなーと思えました。

0
2024年06月17日

「BL小説」ランキング