【感想・ネタバレ】誘惑の千一夜のレビュー

\ レビュー投稿でポイントプレゼント / ※購入済みの作品が対象となります
レビューを書く

感情タグBEST3

G

ネタバレ 購入済み

またまた最低ヒーロー…。

麻生先生買いだったけど、これは原作作家が違うから仕方ないですよね?。

今回のヒーローは中東か何処かの君主でヒロインはイギリス人。
昔に、ヒロインの父親がヒーローの父親を助けた事が縁で、その時に交わされた本気かジョークか分からない、お互いの子供を結婚させるという話。

数年が経ち、今度はヒロインの父親の事業がピンチになってヒロインをヒーローに嫁がせるという事になるが、ヒロインとしては見知らぬ外国の地で文化もかなり違うので戸惑いながらも嫁ぐことに。
ヒロインの父親もかなり強引で嫁がせるからちょっとなぁ…。人身御供みたいな。

その後ヒーローと共に彼の国で生活するが、ヒロインは様々な困難に遭ってしまう。
彼のお国事情の習慣か知らないけれど、生活面ではかなりの制限があるし彼も冷たくて、そのせいですれ違ってばかりでヒロインは家出したり連れ戻されて誤解が解けて仲良し?になったと思えばまたまたヒーローが勝手に誤解して国から追放したり。
ヒロインは散々と振り回される。

そして妊娠しても、元妻のせいでヒーローはヒロインの不貞を頭ごなしに疑って話を聞こうともしない。
しかもその原因はヒーローにあったのに、その原因をもヒロインには話していなかったからヒロインには訳が分からずで、後にヒーローが真実を話してすこーしだけ謝るけどヒロインの方が「ごめんなさい😭」って。
読んでいてイライラでした。ラストは急いでハッピーエンドにしたの?ってな感じで面白くなかったです。

0
2024年02月07日

「女性マンガ」ランキング