【感想・ネタバレ】ヒーロー専務と熱愛スキャンダル【電子単行本版】のレビュー

あらすじ

「お前を守るのも、泣かせるのも、俺だけだ」
瀧川酒造で働く秋月美水は、幼馴染みで上司の瀧川綾人とヒミツの同居生活をしている。
ある朝出社しようとした美水と綾人は、マスコミに取り囲まれる。
素性を隠し特撮ヒーローの俳優を演じてきた綾人の正体がバレたのだ。
スキャンダルを避けるためか皆の前で婚約者だと紹介された美水は、
とまどいつつ話を合わせ綾人とその場を切り抜けるが――。
「嫌か? 俺の婚約者役」
偽の婚約なのに、兄のような普段の態度からガラリと変わった綾人に押し倒されて――!?

※ガブリエラ文庫プラス『ヒーロー専務と熱愛スキャンダル』を元にした作品です。
※単話版「ヒーロー専務と熱愛スキャンダル」全8話を再編集し、夜桜左京先生描き下ろしのあとがきと御堂志生先生描き下ろしのSSを加えた電子単行本です。重複購入にご注意ください。

(※各巻のページ数は、表紙と奥付を含め片面で数えています)

...続きを読む
\ レビュー投稿でポイントプレゼント / ※購入済みの作品が対象となります
レビューを書く

感情タグBEST3

G

ネタバレ 購入済み

えーっと…?。

えまる・じょん先生のイラストが好きで探してたら出て来たので読んでみたけれど、この作品はえまる・じょん先生が描いた物ではないのですか?。

なんか、いつもとタッチが違う気がして。
もしかしたら先生の初期作品とか?。(違ったらごめんなさい)。

内容は酒蔵のイケメン御曹司と杜氏の娘とのラブストーリーですが、この御曹司とヒロインは幼い頃から側に居てお互いに無二の存在で想い合ってた。
御曹司はずっとヒロインを大事にしてて大人になり御曹司の専属秘書でずーっと側に居る。

御曹司はテレビドラマのヒーローの一面も持っていて、途中で売れっ子女優との熱愛スクープ等も出て来て面倒くさかったけど、御曹司がヒロイン一筋溺愛だったので良かったです。
ただ、作品自体は何故か古臭さが漂っていた…。
古い作品かな?とも思ったけれど、でも作中ではスマホが出てきてたしな…?とも。

0
2024年09月18日

「TLマンガ」ランキング