「えまる・じょん」おすすめ作品一覧

「えまる・じょん」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

無料・値引き作品コーナー

作品一覧

2017/05/19更新

ユーザーレビュー

  • 君が好きだから
    エタニティブックスの中でも好きなお話です。いちばん好きかも。

    設定も好きだし、紫峰さんがみかさんをメチャ愛してるところも大好き。
    ふたりの職業もツボ!!!

    あんなふうに愛されたら幸せですね。

    はぁ。。。。ステキすぎます。
  • ハーレムナイト 熱砂の王子は花嫁の虜囚

    待ってました!

    第2弾が出たなんて嬉しいですね。さらに続いて欲しい。
    パワーアップしてドキドキしっぱなしでした。
  • ハーレムナイト 秘された花嫁と灼熱の楔

    おっ!

    なんか面白いですね。
    三人の王子の性格が個性的で凄い楽しめました。
  • 憑いてる男 ~美形地縛霊の求婚~ 電子書籍特典ショートストーリー付き
    ▼あらすじ

    可愛いくせに、本気の恋には臆病で、関係はセフレ止まり。
    そんな芳樹が引っ越した先には、惣介というとんでもなく美形の地縛霊が住んでいた!
    料理や掃除とかいがいしく芳樹の世話を焼く惣介。さらには乱れた性生活を叱りつけ、
    「僕がもっと満足させてあげますから」と、夜ごと凄まじい快楽を与える。
    ...続きを読む
  • ハーレムナイト 熱砂の王子は花嫁の虜囚
    あれー?
    てっきり他国の王子様にさらわれてムニャムニャ・・・
    という展開だと思ったのに残念無念。
    ちょっとキャラかぶってしまうかもだけど
    ぜひ続編読みたいです。
    恋を自覚した長男くんのためにも!