【感想・ネタバレ】聖痕のクェイサー 12のレビュー

ユーザーレビュー

感情タグBEST3

感情タグはまだありません

Posted by ブクログ 2017年12月30日

エドガーの正体は、教師の新田として学園にやってきた紋章屋フリードリヒ・タナーの所有物だったことが明かされます。彼の身体に埋め込まれたサーキットを危険視するメテオラは、彼の存在もろとも消し去ることを目論んでいたのです。

そんななか、学園の生徒たちが正気を失い、次々と彼らに襲いかかるという事件が起きま...続きを読むす。生徒会副会長の沖浦南美(おきうら・みなみ)がメテオラのメンバーだったのです。生徒会長の弓江をはじめとする生徒たちを人質に取られたサーシャは、彼女の言いなりとなって、反撃のチャンスをうかがいます。

一方、まふゆとエドガーのもとにも、メテオラの手が伸びていました。そこへ、妹のジータを救出するため、ジョシュアが登場し、彼女たちを守るために戦います。

今回は、かなりつづきが気になる引きで終わっています。エドガーの正体にさらにいっそう奥行きがあるようで、この設定が物語にどのように絡んでくるのか楽しみです。憎めないキャラクターのジョシュアも、名脇役ぶりを存分に発揮しています。

このレビューは参考になりましたか?

Posted by ブクログ 2012年08月10日

人が多くてよくわからなくなってきた。サクサク脱げるのは変わらずよいところ。が、いいシチュエーションはなかったが。

このレビューは参考になりましたか?