【感想・ネタバレ】【単話版】隻眼・隻腕・隻脚の魔術師@COMIC 第4話 ~森の小屋に籠っていたら早2000年。気づけば魔神と呼ばれていた。僕はただ魔術の探求をしたいだけなのに~のレビュー

あらすじ

世界の理に触れ、無自覚に国々の均衡を打ち壊す!
のんきな最強魔神の本格ファンタジー!

高度化した魔術・魔法で栄えるアインズ領自治都市。その平穏を打ち破ったのは、美しくも片眼・片腕・片脚の異様な風体の青年──2000年前に全ての礎を築いた伝説の魔術師エインズ=シルベタス、その人だった!
森の小屋に籠るうちに時は流れ、研究に行き詰まって外に出てみれば、“メモ書き”は聖書とされる『魔導書』、自身は『魔神』として、崇められる存在になっていたのだ。
そうとは気づかぬ本人は、好奇心の赴くままに、魔術探求の旅へと踏み出していく。
世界の理に触れ、無自覚に国々の均衡を打ち壊す! のんきな最強魔神の本格ファンタジー!

...続きを読む
\ レビュー投稿でポイントプレゼント / ※購入済みの作品が対象となります
レビューを書く

感情タグBEST3

このページにはネタバレを含むレビューが表示されています

ネタバレ 購入済み

強い

今回はエインズの魔法士・魔術師としての強さが描かれていました。
また、この世界での魔法と魔術の定義についてのことが言われています。
魔法・魔術ともに敵を圧倒しており、気持ちが良いです!

#カッコいい

0
2023年10月01日

シリーズ作品レビュー

「青年マンガ」ランキング