「矢上裕」おすすめ作品一覧

「矢上裕」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

無料・値引き作品コーナー

配信予定・最新刊

作品一覧

2017/09/15更新

ユーザーレビュー

  • 住めば都のコスモス荘
    本編全4巻 番外編2巻
    全編ギャグだらけ、でも最終巻は熱くなる
    いつまでも読み続けたいコスモス荘住人の日々です
    コミック版もあって,これの最終巻のエーデルの家族のコマではいつもウルウルになってしまいます
  • エルフを狩るモノたちリターンズ
    作者は話を作るのがうまい!!
    オチへのもって行きかた、キャラの作り方などなど魅力が溢れんばかりです!溢れてます!
    全体的なストーリーのつながりがありつつ、短編ものとしても読めます。
    寝る前にちょっと読むかな、って感じにぱっと読める漫画っていいよね。

    私は矢上さんのせいでカレー屋ボンディが好きになり...続きを読む
  • 住めば都のコスモス荘
    アニメを見てたので、ある程度というか最初からキャラが頭にあったので
    すいすい読めた作品。別にすばらしい結末とか、感動とかがあるわけじゃないけど。
    そこに昨日と変わらない今日があることのすばらしさを教えてくれる作品。
    なんか正義と悪のおきらくバトル小説ww
  • エルフを狩るモノたちリターンズ
    第一期の方がめっちゃめちゃ面白い。
    でも画像なかったのでリターンズ。
    こっちも面白い。泣ける。笑える。
  • エルフを狩るモノたち(21)
    矢上氏のオチ感が一番堪能できるシリーズだと思います。徹頭徹尾楽しめます。どうでもいいですが、ピチちゃんが大好きです(1〜21、DX所持)