【感想・ネタバレ】ヴァイオレットだけが知っているのレビュー

あらすじ

停職中のロンドンの警察官ビッシュは、娘の乗ったバスが爆破されたと連絡を受ける。フランス北部へのバスツアーに参加していたイギリスの子供が、大勢巻きこまれたらしい。娘は無事だったが重傷者多数、数人が死亡した。さらにツアー参加者のひとりが、かつて23人を殺害した“ブラッケンハムの爆弾魔”の孫だと判明。その17歳の少女ヴァイオレットは、事情聴取のあとでツアー参加者の少年とともに姿を消してしまう。ビッシュは被害者の家族として、彼女たちの行方を追うが……。多数の受賞歴を持つ名手が放つ、謎に満ちた追跡サスペンス!

...続きを読む
\ レビュー投稿でポイントプレゼント / ※購入済みの作品が対象となります
レビューを書く

感情タグBEST3

このページにはネタバレを含むレビューが表示されています

Posted by ブクログ

ネタバレ

・あらすじ

スコットランドヤードのビッシュ(停職処分中)。
娘の参加したツアーバスがフランスで爆弾テロに遭ったが参加者の中には爆弾テロ犯の孫ヴァイオレットがいた。
しかしヴァイオレットは忽然と消えてしまう…
爆弾テロ犯とヴァイオレットの捜索を行うビッシュ。

・感想

登場人物が軒並み感情的でちょっとついていけなかったし家族や友達に対する感情の強さに置いてけぼりくらいつつ読んでたw
あと疑心暗鬼だから仕方無いけど、みんな捻くれてる。
アドバイスされてんのにそれを無視してる事が多くって読みながらイラっとする事もあったかな
YA小説っぽく青少年達の青春シーンでラストを締め括ってたので読後感は爽やかで良かった。

0
2024年03月02日

「小説」ランキング