あらすじ
【嫌われ側妃のはずですが…8度目の人生はまさかの溺愛ルート!?】人質同然の側妃として敵国の王太子・オスニエルに嫁ぐことになった王女・フィオナ。嫁いだ先では夫から愛されずに冤罪を着せられたり、毒を盛られたり…と命を失い、ループを繰り返してしまう。迎えた8度目の人生、「今度こそ生き延びたい――!」 とお飾り側妃らしく夫からの愛は期待せず生きようと決め込むフィオナだったが、天敵・オスニエルからの寵愛が止まらなくて…? わたし、お飾り側妃のはずですが!8度目の人生は、まさかまさかの溺愛ルート突入!? Berry's Fantasy大人気原作待望のコミカライズ化。 嫌われお飾り側妃×冷徹王太子の溺愛ループラブファンタジー!(この作品は電子コミック誌Berry’s Fantasy Vol.36に収録しております。重複購入にご注意ください)
...続きを読む感情タグBEST3
お決まりの結婚相手を愛さないと宣言するパターンかしら。
聖獣とか不思議な世界観で好きかも。
死んでも何度もループするのも考えものね。
匿名
面白いです
聖獣の加護がない王女が、隣国との争いを回避するため、輿入れするのも8回目。
過去7回はすべて無残な死を遂げた瞬間、時間が逆行して結婚の申し入れがあった時に戻っている。
今回は、飼っていたペットの犬が聖獣で、自分の方が飼われていた?という展開。すごーく楽しみ。
良かった
一巻まで読みましたが、八度目の人生ということもあって主人公が泰然としている様子は凄かったですね。流石に襲撃されている時は驚いていましたが、その窮地もある存在に助けられたりして乗り越えていたので、読んでて安心感のある主人公だと思いました。まだまだ続きが気になると思いました。おすすめです
消えた騎士は、、
好感の持てる2人で続きが楽しみです。ところで私の考察・冒頭に出てきた騎士のトラヴィスと聖獣のドルフ、何か関係ありそうですね。
匿名
7度も殺されて、8度目にもなると確かに諦めもつくだろうな、と思いました。
でも、聖獣の加護が与えられてから少しずつ展開が変わってきて…
これからのストーリーが気になります。
匿名
どんな選択をしても死んでしまうことが分かっているなんて、やり切れない人生だよなあ、と思うのに、ちゃんと最善を尽くすべく頑張ってるヒロインが偉いな、と思う。
波瀾万丈
ブライト王国の王女フィオナは和平のため、オズボーン王国の王太子オスニエルのもとに側妃として嫁ぐことになりました。これは彼女にとっては8度目のことで、いつも殺されて蘇ると嫁がされる場面に戻ってくるようです。今回は子犬のドルフを連れて行くことにしました。オズボーン王国に向かう途中で賊に襲われ、もうダメかと思った瞬間、ドルフに助けられました。ドルフは子犬ではなく聖獣だったのです。ドルフの助けを借りて、フィオナはオズボーン王国に乗り込みました。彼女の8度目の波瀾万丈の人生が始まります。さすがに8度目ともなると、いろいろなふるまい方もできそうですね。
ルート1
えええ~www ペット~www まさかの展開きたコレ~www どっちがペットだよっていう話ですよね~www おもしろくなりそう~♪
シリーズ作品レビュー
- Berry’sFantasy8度目の人生、嫌われていたはずの王太子殿下の溺愛ルートにはまりました~お飾り側妃なのでどうぞお構いなく~1巻
- Berry’sFantasy8度目の人生、嫌われていたはずの王太子殿下の溺愛ルートにはまりました~お飾り側妃なのでどうぞお構いなく~2巻
- Berry’sFantasy8度目の人生、嫌われていたはずの王太子殿下の溺愛ルートにはまりました~お飾り側妃なのでどうぞお構いなく~3巻
- Berry’sFantasy8度目の人生、嫌われていたはずの王太子殿下の溺愛ルートにはまりました~お飾り側妃なのでどうぞお構いなく~4巻
- Berry’sFantasy8度目の人生、嫌われていたはずの王太子殿下の溺愛ルートにはまりました~お飾り側妃なのでどうぞお構いなく~5巻