あらすじ
【好きになりすぎるのが怖いなんて】
大学イチのモテ男×仏頂面の恥ずかしがり屋
もどかしいキャンパスライフ!
ーー目つきが悪く周囲から距離を置かれる大学生・岡(おか)は、
同じ大学のイケメン・佐伯(さえき)に恋心を抱いている。
入学間もない頃、サークルの新歓で佐伯に「かわいいね」とキスされ急接近。
その後は流されるまま、家に入り浸られて、キス以上のこともする関係にーー。
佐伯が気まぐれで自分に興味を抱いているのだろうと思っている岡だが、
余裕そうな態度とは裏腹に、佐伯も岡に本気になっていて…。
感情タグBEST3
このページにはネタバレを含むレビューが表示されています
拗らせイケメンがモダモダしてる
大学の同級生。目つきの悪いシャイボーイの受けと、大学一のモテ男の攻め。受けの一目惚れから始まり、ずっと見てるのがバレて、攻めが面白がって構うようになり、なんとなくさわり合いをする仲になる。
先生の描く女たちが絶妙に嫌味なのが面白い。あざとかったり、ずるかったり、嘘ついたり。信憑性があって笑えないけど。
匿名
2人ともめっちゃかわいかった
誕生日あたりの話で泣いてしまいました。
幸せな誕生日になるはずだったのに…そこからのすれ違いツラ…
続編あったら読みたいです!
匿名
気づけてよかったね
モテ過ぎて本気の恋を知らないイケメンと見た目で人とあまり関わってこなかったいい子との恋愛…
何回「佐伯っ!!!」ってなったことか…笑
わかるよ!岡くんに引き留めてもらいたい…とか
そして、岡くんがいい子
誕生日のごはん…捨てずにタッパーに入れるの、めっちゃいい子ってなった
だから、めっちゃ泣きシーンもたくさんでした
もだキュン
よくある両片思いのやつです。お互いのことが大好きなのにすれ違っちゃうのが焦ったくてよかったです。両片思い系のお話大好きな人にはぜひ読んでもらいたい一冊。
匿名
すごくよかった
恋をしたことがないモテ男子と目つきの悪さから誤解されやすい本当は恥ずかしがり屋な男子の両片思い。モテ男佐伯は初めての恋に戸惑い一途に岡を思いながらも言いよる女子にフラフラしてるところがちょっといただけないな、と思いましたが、最後には自分から曖昧な振る舞いをやめたのでほっとしました。岡は健気でとても可愛かった。これ、岡から先に気持ち途絶えるパターンだとやだな、佐伯にちゃんと決めて欲しい!っておもってよんでましたが、無事うまく行ってよかったです。素敵なお話でした!
佐伯はかっこいいし岡くんかわいい
自己嫌悪で離れたのは自己中すぎね?と思ったけどそれを全て受け止める岡くん優しい(T^T)
この先生、好きだけど…でもみたいな本が多いけどその展開にまんまとはまってる自分笑
嫌われたくないとか、どう思ってるかとかもし自分が恋愛を経験したときにきっと同じように思うんだろうと、読んでてあるあるーって楽しかったです
直近の作者さんの絵が好きです。
こちらの作品もとてもキレイな作風。大人しく目つきの悪い岡くんと、周囲から良い人と思われ自然が出せない佐伯君との恋愛。途中、自分を出しすぎるイヤーなキャラの女性が出て来ますが…ハピエンでしたね。良き良き
両片思い
みつこ先生の絵柄って、ちょっと不穏なイメージが漂うのだけど、このお話は全体的に可愛かった!
なんといっても、両片思いを双方の視点から描いているので、2人ともお互いが大好きなことがわかったまま安心して読めるのが良かったな。
良かった
激しい感情の起伏やあからさまな表現は少なめです。
でも、穏やかに静かに確実に2人の気持ちが動いて昂ってクライマックスが訪れます。
それぞれの友人達が良い仕事をしてくれています。
2人ともなかなか言い出せなかったり、すれ違ったりもどかしくもありましたが良かったです。
楽しませていただきました。