あらすじ
君を愛して、愛し尽くしたい
密かに思っていた大公閣下に跪かれて求婚されて!?
女騎士だった頃の護衛対象であり、密かに好きだった大公ラウルに請われ結婚することになったジナ。彼は女嫌いだがジナになら普通に接することができるのだ。「君が私に反応していると思うとたまらないな」仮面夫婦になるのかと思いきや情熱的にジナを抱き、甘く愛してくるラウル。幸せな新婚生活を満喫するも、彼は何かを隠しているようで!?
感情タグBEST3
このページにはネタバレを含むレビューが表示されています
ラウルがおもしろすぎて好き
作家さん買いです。
今回もすっごくおもしろい難儀なところを背負ったカッコいいヒーローで、終始ニヨニヨしちゃいました。
ジナの鈍感さもある意味残念でよかったですが、ラウルには遠く及ばない。
ラウルの症状はもはやPTSDと言ってもいい気がしますが、ジナを好きになれてよかったねぇ、としみじみするとともに、甥っ子姪っ子の応援の仕方が過激ですごくおもしろかったです。
ルドヴィカはどんな人と恋をするのかなあと伏線もないのに想像してニヨニヨしちゃいました。
それにしても、犯人が意外すぎた。
イヤ、ちょっとはそうかな?と思ったけど、上手にぼかしててよかったなぁ。
次回作も楽しみです!
残念変態イケメンが恋しい
主従関係から夫婦へ。
女嫌いなヒーローの溺愛も元護衛騎士であるヒロインの初心な反応も可愛いし作者様のファンなのだがどうもこの作品は合わなかった。うーん。