あらすじ
侯爵家の長女、ローズ・アディール。婚約者である第三王子・リヒトを慕い、彼にふさわしい王子妃となるべく努力してきたが、リヒトが他の令嬢と恋に落ちる瞬間を目撃してしまう。ローズは深く傷つきながらも、今の自分の立場がまさに流行りの「悪役令嬢」であることに気づく。「大好きなリヒト様を応援するためにできることは、悪役令嬢として立ちはだかり、二人の恋を燃え上がらせることでは…!?」失恋の涙をこらえ、リヒトの新しい恋を応援するべく奮闘するローズ。そんな彼女に手を差し伸べたのは、リヒトの兄・リチャードだった…!果たしてローズは「史上最高の悪役令嬢」になれるのか!?
...続きを読む感情タグBEST3
匿名
なんともリチャード様の手の内で、いいように転がされているような??
なんか「浮気している」というタイトルから内容がかけ離れていくような?
まぁ、面白いからいいけどさ。
匿名
リチャード王太子がキラキラ
浮気している婚約者のリヒト王子よりも、登場機会が多いリチャード王太子。キラキラしてて眩しい!
王太子には婚約者がいないのかしらん。
リチャード
今日はローズが王宮で王子妃教育を受ける日。リチャードの執務の手伝いに行く兄パトリックとともに王宮に向かいました。しかし王宮で案内されたのは王子妃教育の部屋ではなく、リチャードの執務室でした。兄も不思議がっています。リチャードはローズに対して「君はもう王子妃教育は終わっているので、代わりに私の仕事を手伝ってくれないか」と言いました。その代わりにリチャードはローズが史上最高の悪役令嬢になれるよう手伝ってくれるのだそうです。なりゆきでこんなことになってしまいましたが、ローズはリチャードの掌で転がされている感じです。