あらすじ
〈あらすじ〉
病死した女子高生、小夜子は死に際のノリで、ゲームバランスが崩壊したクソゲー世界に「悪役令嬢」として転生した。そこは、滅亡ルートしか存在しないトンデモ世界。
その上、王妃主催のお茶会で大失敗して、王子に避けられ少年騎士に嫌われ宰相の息子に叱られ、兄には「死ねばいい」と言われる始末。ダイナマイトマシュマロボディな両親は溺愛してくれてるけど、のほほんとしてるだけで何もフォローしてくれない!
あれ?これってかなりやばくない?
生き残るため、今度こそ幸せに人生を全うするため、「悪役令嬢」が爆走する!
〈著者からの一言〉
自分が楽しいと思う要素を、これでもかというほど突っ込んで作った作品です。お楽しみください!
感情タグBEST3
このページにはネタバレを含むレビューが表示されています
匿名
壊れかけの世界を救う
ポンコツ神様が壊れかけた世界を救う為に、転生させられた主人公。
かなり手遅れ気味な所に、たいした能力も持たされず転生させられて、災厄の開放、世界崩壊まであと10年足らず。
攻略対象の問題を一つ一つ解決して、世界崩壊を食い止めようと頑張るところが面白い。
匿名
お、おう
良くある悪役令嬢もの。
何かしらのタイミングで記憶を取り戻し、さてどう生き延びるか……からの怒涛の会話劇。
そして、濃さのあれやこれ。
さーて、クソゲーだけにどうなることやら。
うーん
すみません、展開が遅くて読むのが面倒になりました。
命を落としクソゲーな悪役令嬢に生まれ変わったヒロイン。実は前世で親戚の姉と思っていた人がこの世界の神様でした。世界を救うため頑張ります。
不仲の攻略対象の兄との仲を改善し両親もダイエットさせることに成功。魔術をならうため師匠と弟子を雇って暗殺者のケモミミも仲間に引き入れて、っていつになったら本題に行くんだと。土台ばかりが描かれてて読むのに疲れました。