あらすじ
突如前世の記憶を取り戻し、自身がかつてプレイしていた乙女ゲームの悪役令嬢に転生していたことに気づいたサマラ。さらに、このままではどのルートでも16歳で必ず死ぬ運命であることも思い出してしまう!破滅エンド回避のため、世界最強の魔法使いである父・ディーを味方につけようとするサマラだったけど、過去のわがままな振る舞いのせいで冷たくあしらわれてしまい…?
それでもめげずに、クールで人嫌いなパパの溺愛をゲットするため、サマラは今日もいい子で頑張ります!
転生悪役幼女・サマラの生き残り大作戦、スタート!
(この作品は電子コミック誌Berry’s Fantasy Vol.43に収録されています。重複購入にご注意ください)
感情タグBEST3
泣ける
魔法使い嫌いの神官、攻略対象のシャーベリン登場。
魔法使いは悪であると言うシャーベリンに、サマラは「私はおとーさまが世界一大好きなんだから!」。
これには落涙。心が震えました。
子どもに泣かれてさすがにハッと気まずい顔の神官。
髪飾りを直してくれてたし、サマラの本気の憤りに感じるところがあったようでしたが。
サマラ可愛いなぁ。
この巻は泣けました。
シャーベリン、小さい子に向かって親の悪口はいけない…泣いちゃうだろ(私が)
でもまあ髪飾りちゃんと直してくれたし、サマラが泣いたの見てあってなってたからそんなに悪いやつでもないのか…
しかし攻略対象、結構年上が多いですね