あらすじ
乙女ゲームの“悪役令嬢の母”に転生したヴァイオレット。将来生まれる悪役令嬢(娘)が悪行に走ったのは、自分が“ヒロインの父”=テオフィルを追い求めすぎたことが原因だと考えた彼女は、テオフィルと距離を取り、彼と“ヒロインの母”が無事に結ばれるよう、後押しすることを決意。まずは学園で"ヒロインの母"探しをするが、この時代の情報を持っていないヴァイオレットはなかなか見つけることができない。そんな中、学園内で監禁事件が勃発!犯人は「ヴァイオレットの真似をしただけ」と言いだして……!?
...続きを読む感情タグBEST3
このページにはネタバレを含むレビューが表示されています
いやぁ、貴族たるものの心得が万全すぎるお父様の英才教育グッジョブな巻。
こんなこともあろうかと〜な場面ほんと楽しい。
そして安定の転生者多すぎ問題でそこかしこでトリガー引っ張りあったりすかしあったりのバトルロワイヤルが新キャラ加えて盛り上がる。
刊行配分からすると次巻あたりで終結かな?楽しみ。
何人いるんだ?
前世の記憶持ちが何人いるんだ?記憶持ちから教えてもらった情報でみんな動いているのか?ヒロインはようやく現実を見だしてテオフィルと距離をとることをやめました。それにしてもデイジーやジークの情報がどこからなのか。また新しいくリリー王女登場でどうなるやら。それにしても次を早く出して欲しいです。長すぎます。