あらすじ
神代から続く宸華の一族・レイゼン家に生まれ
二万の兵を率いる美しき指揮官、タキ・レイゼンと
彼に忠誠を誓う騎士であり気性の荒さから狂犬と呼ばれるクラウス。
主従の契りで結ばれているだけでなく思いを寄せあう二人だが、
すれ違う気持ちからクラウスは激情のままタキの身体を蹂躙してしまう。
しかしタキにはクラウスを受けいれる事が出来ない理由があって……。
新装版『百日の薔薇 Maiden RoseⅠ』全ページ加筆・修正&描き下ろしにて登場!
※こちらの作品は過去配信しておりました『百日の薔薇』に加筆・修正・描き下ろしを加えた新装版です。ご購入の重複にお気をつけください。
感情タグBEST3
このページにはネタバレを含むレビューが表示されています
切ない
これは切ない。クラウスとタキ、互いに想いあっているのに...。
タキへの想いから全てを捨ててタキの騎士になったクラウス。ただ、タキが抱える東国の事情は知らなかったのですね。
文化の違い、習俗や信仰の違いなどで誤解を生むこともありますね。きちんと話し合って歩み寄ればいいのに...。
クラウスのお姉さんが素敵な人でしたね。驚きつつも弟の想いに寄り添って、今生の別れになるかもしれないのに送り出してくれるシーンは感動でした。