【感想・ネタバレ】純愛の業火のレビュー

あらすじ

――きみが悪魔なら、ぼくはさらに悪い悪魔だ。

罪のない者が毎日のように処刑され、見世物にされる狂った国で、
生きづらさを感じていた第七王女アリーセ。
彼女の心の支えは、拾った子犬のバーデと前王の息子ルトヘルだけ。
女性の扱いに慣れている様子の彼は、初対面の時から押しが強いけれど、
“地味でみすぼらしい”アリーセにも優しくしてくれる。
そんなルトヘルに恋心を抱くようになるが、
ある時、彼から国を出ることを提案される。
さらには互いを信じあうために身体を繋げようと寝台に誘われて……?

妖しい美貌を持つ貴公子×虐げられた王女、地獄のような世界で貫く純愛の結末は?


【目次】
序章
一章
二章
三章
四章
五章
六章
七章
八章
九章
十章
十一章
終章
あとがき


【関連ワード】
ライトノベル 恋愛 ファンタジー ソーニャ文庫

...続きを読む
\ レビュー投稿でポイントプレゼント / ※購入済みの作品が対象となります
レビューを書く

感情タグBEST3

このページにはネタバレを含むレビューが表示されています

ネタバレ 購入済み

長いお話です

長かったぁ、、、疲れたよー
でも、でも、でも凄い面白かったです。読む価値は多々あります。ただ一つだけ不満がある。こんなに長い話だったら、もっとスッキリ綺麗に終わって欲しかったぁ、まだ途中じゅん、、、まだ戦の途中でしょ。続編ある感じ?だったら、絶対買うからぁ。早く続きが読みたいです。

0
2024年09月21日

ネタバレ 購入済み

すごく引き込まれるお話でした。
ソーニャさんらしい仄暗いドロドロとした感じがなんとも言えません。
このお話の終着点がなかなか見えませんでしたが、ヒーロー報われて良かったです。
この作者さんはハズレなしですよね。

#ドキドキハラハラ #ドロドロ #ダーク

0
2025年07月06日

「TL小説」ランキング