【感想・ネタバレ】高嶺の花には逆らえないのレビュー

あらすじ

ふふっ・・・・・・逃がさないから。

佐原葉は、学校一の美少女・立花あいりに一目惚れをした。イケメンな友人・進藤新に相談をすると、告白のセッティングをしてくれることに。伝えられた場所に行くと、そこにはあいりに告白をする新の姿が。友人に裏切られ、好きな人を目の前で奪われた葉は、ショックでその場を逃げ出してしまう。翌日、教室に入ると新はなぜかスキンヘッドになっていた。さらに、恋人がいるはずのあいりから積極的にアプローチをされるように!? 好きな女の子が、なんだかヤバい! 謎多き高嶺の花と織り成す、ゾクゾク必至の新感覚ラブコメ!

※「ガ報」付き!
※この作品は底本と同じクオリティのカラーイラスト、モノクロの挿絵イラストが収録されています。

...続きを読む
\ レビュー投稿でポイントプレゼント / ※購入済みの作品が対象となります
レビューを書く

感情タグBEST3

このページにはネタバレを含むレビューが表示されています

ネタバレ 購入済み

エッこれで終わり?

不思議な読後感に浸っています。なんか中途半端な取っ掛かりがいっぱい残っているのに、なんだか満足感もそこそこ有るという不思議な気持ちです。
はなしの展開はテンポ良く、あっという間に読み終わってしまい、エッ、これで終わり?って感じになってしまいました。

0
2022年07月26日

「男性向けライトノベル」ランキング