あらすじ
ゆっくり二人のペースで進もうと決めた昴と陽平。そんな矢先に、突如昴のバースデーが発覚!浮かれながらお祝いの準備をする陽平の一方で、それが陽平の負担になっていると心配する昴は…?
※本電子書籍は「麗人2022年3月号」に収録の「グッドモーニング・サンシャイン3」と同内容です。
感情タグBEST3
年上でも
ほんのちょっと年上でも、そんな余裕とかないよね。不安とか、勝手な思いぐるぐるとか、みんなする。ふたりが向き合って、等身大で幸せをはぐくんでいるのがいい。
匿名
今回は昴くんの可愛いところがたくさん見れて良かったです
(*‘ω‘ *)
2人のペースで進む日常が好きで癒やされます!
美大生の青春ラブストーリー
美大が舞台の物語で丁寧な書き込みですてきな世界観にハマりこみました。初読みの作家さん。
先輩の作品を通してアパートの部屋が隣同士と言う接点もあり急速に友情を深める二人。
主人公は先輩の作品への敬意と先輩自身の人間らしさに惹かれていてそれが先輩の卒業のリアルや女友達とのツーショットで自分が持っている気持ちが恋だと気が付きます。気が付いた瞬間に「好きだ!」と叫ぶ主人公に好感を持てるのはそこまでの彼の描かれ方だと思いました。お付き合いが始まってもお互い忙しかったり意識したりでなかなかうまくいかないのだけど。
先輩の重荷になっていないか心配する主人公に、「制作とおまえなら、制作選ぶよ」と言える信頼関係と先輩のさっぱり感がとても良かった。