【感想・ネタバレ】オリンポスの咎人 Iマドックスのレビュー

あらすじ

かつてギリシャの神々に仕えた暗黒の戦士たちは、パンドラの箱を開けたために神の怒りを買い、世に解き放たれた悪魔をそれぞれの心に閉じ込める罰を与えられた。ある者は“死”、ある者は“苦痛”というように。内なる魔物と闘い続けて数千年がたったある日、城を構える森に不審な侵入者が現れ、“暴力”を宿すマドックスは排除に向かう。魅惑的な女は戦士の宿敵“ハンター”に違いない。ところが予想外にも助けを求められ、マドックスは罠と疑いながらも欲望に屈して城へ連れ帰った。始末するのは女の体を味わい尽くしてからにしよう、と。

...続きを読む
\ レビュー投稿でポイントプレゼント / ※購入済みの作品が対象となります
レビューを書く

感情タグBEST3

クセになる

ヒロインの真っ直ぐさと彼らの野蛮さの対比もいいし、全般的にバイオレンスなのに不快感が全くないどころか、セクシーさが強調されて、しかもモチーフが神話とか、、

ハマる〜

0
2020年06月15日

Posted by ブクログ

初ハーレクイン。
マドックスみたいな男がいたらぜひ会ってみたいものだ。

いいなぁ、凶暴で強いオトコ
うっとりしちゃう♪

・・・はぁ(-。-)y-゜゜゜

0
2011年05月24日

Posted by ブクログ

*
_______________________________________
『オリンポスの咎人 I マドックス』
ジーナ・ショウォルター
'The Darkest Night' Gena Showalter
_______________________________________
オリンポスの咎人シリーズ、マドックス編。
神話の時代にパンドラの箱を開け、悪魔を
解き放ってしまった神に仕える戦士たち。
彼らは世界に解き放たれた〈暴力〉〈死〉〈病〉〈淫欲〉〈苦痛〉などの悪魔を身のうちに封じられて、永遠にその罪を償い続けている。
*
舞台は現代のブタペスト。
主人公は、人々が過去に喋った声が全て聞こえてしまうアシュリンと〈暴力〉を宿すマドックス。
戦士たちを付け狙う、ハンターと呼ばれる集団がいて、目が離せない展開。
*
*
また新たな、パラノーマルロマンス物に手を出してしまった…。
これも随分続きが出てる!
読むの楽しみだけど、読みたい本が多すぎてなかなか進まないよ〜。
*
小説を読む前に、アリスンさんの漫画バージョンを先に読んだ。(写真3枚目。)
漫画も面白かった!
展開知ってても小説も楽しめたよ。
このシリーズ面白いのが、漫画バージョンは主人公が変わる度に漫画家さんが変わってること。
続きは小説読んでから、漫画バージョン読もうっと。
*
*
*

0
2017年07月29日

Posted by ブクログ

不死身ヒーローx能力者ヒロイン

漫画版のイメージが先行してたからイメージしやすかった。
アシュリンかわいい、体格差hshs

0
2015年06月14日

Posted by ブクログ

なかなか入り込んで読めた。暴力の悪魔と、『声』が聞こえてしまう超能力者の恋物語。
強くて、情熱的な男。会ってみたい。
2015.5.8

0
2015年05月08日

「ハーレクイン・ロマンス小説」ランキング