あらすじ
29歳の誕生日の夜に酔っ払っているところを
8年ぶりに再会した初恋の幼なじみ・洸人にお持ち帰り(?)された菜月。
婚活に苦戦していることを知られてしまったところ、洸人に自分と付き合えばいいと言われる。
完全にからかわれていると思い断ったところ、今度はなんと「結婚するか?」と言われて…!?
連載スタート後、即大反響!
大人気作『ちっちゃいときから好きだけど』の作者が描く、大人な胸キュン幼なじみラブ第2話!
感情タグBEST3
ヒーローくんは…
ヒーローくんは、ヒロインのことが可愛くって仕方がないんだろうなぁ〜❤️
一見すると、ただイジってるだけのようだけど、愛情が凄く感じられる❤️🔥
8年分の空白をさっさと埋めて、トットとくっついてくれ〰︎(笑)
素敵なラブコメだと思います。
匿名
そんなに軽い感じで結婚しよう、て言っちゃうと普通は本気かどうか疑ってしまうよなあ。
正直な気持ちなんだったら、ちゃんと伝わるように言おうよ、と思う。
久しぶりに再会した幼なじみと、まさかの急展開⁈あんなセリフ言われたら冗談でも、ドキッとする!だって、初恋の相手だもんね!
幼馴染かあ。。。
それも初恋の相手だなんて。
8年ぶりの再会で相手が昔よりもっと格好良くなっていたら
昔の淡い恋心に火がつきますよね。
匿名
2
沖縄生まれ沖縄育ちの上間菜月はアラサーになって婚活を本格的にするがぜんぜん男性と縁がないままだった。
飲み屋で友達に愚痴っていた菜月は見おぼえのある男性と再会する。
長浜洸人は家がおとなり同士の同い年のおさななじみで片思いをしていたが相手の上京などで縁が切れたと思い片思いを封印していたのだ。
しかし再会したことで淡い望みが出てくる。
29歳の誕生日に彼に会うが酒の勢いで男性経験がないことを愚痴ってしまったらしい。
そこから洸人に俺が彼氏になろうかと言われてしまう。
しかし洸人から感じる思いは本気ではなくとりあえず付き合ってみるという感じのため喜んでいいのかわからず付き合わないという決断をして洸人に話す。
そんな菜月に結婚するかと聞いてくる洸人に腹が立ってきて…。
匿名
即婚
幼馴染だからダラダラ付き合わずに結婚しちゃう?って凄い提案。
本気なのか冗談なのか読みづらくてわかりにくいタイプだなぁ。
匿名
付き合う提案をちゃんと断った主人公は良いね。かつて片想いをしてた相手(だと思ってる)だし、自分だけ本気になったら悲惨だしね。賢明です。でもいい感じにふたりの関係は進んでるけど。
ヒロイン、幼なじみくんがふざけてからかっているとしか思えないってことなんですね。まあ、幼なじみくんも素直に言えてないですもんね。
婚活中の菜月は幼馴染で初恋の人である洸人に偶然再会。軽い感じで「付き合おう」とか「結婚しよう」とか言ってくるけど…という話。けっこうベタな話なんですが洸人の言動や行動に不覚にもキュンってしてしまう〜。菜月は振り回されてて可哀想だけどそんな菜 月を見てたら飽きないわw。幼馴染がいつから主人公に好意を寄せていたのかがまだわからないな。まあ、幼馴染はモテるが、学生時代好きな人がいるのか何故か告白してきた女子達に断っていたし。