あらすじ
それなりに恋愛も経験してきたけれど、結婚にはたどり着かず、あっという間に30代半ば…。こんなハズじゃなかった。恋愛モードにすら入れない。ならばと婚活してみても、“普通”の結婚相手を見つけるのすら難しいと悟った篠原奏音は気づく。独りお酒を片手にクダをまく自分も「ワケあり物件」か。36歳を目前に、厳しい現実と向き合い打ちひしがれる奏音の前に現れた金持ちイケメンの城咲さん。彼はおとぎ話の王子様か、それとも…?
夢を見たくても年の功が邪魔をする。シンデレラストーリーなんかあり得ない。格差婚は面倒と最初から逃げ腰の奏音だが――!?【恋するソワレ+】
感情タグBEST3
楽しい
二人の掛け合いが楽しいです。進みは遅くてもテンポのよい掛け合いなので、モヤモヤしたりスローペースにイラッとしません。だんだん胸キュン率が増えてきてる。
羨ましい限りです。
自分の嫁探しの為に婚活パーティー開いちゃうような
社長さんに求婚されるなんて羨ましいけれど
実際のところ自分の身に起こったらヒロインの様に
慎重になるだろうなあ。。。
いい男
こんな優良物件捨てないでね。うまくいくとわかっているけど、お互いにどんどん惹かれていく淡白では無い未来を信じれます。
乗ってみても良い船のような
うーん、ぐいぐい来る社長さんですね。条件等、本人の人となりも悪くはなさそうですが、確かにヒロインくらいの年齢になってくると、現実対応等、考えちゃうでしょうね。そこはそうだろうとも思います。
お試しでしばらく一緒に住んでみたりしたら、お相手、伴侶としての相性等も見えるかも知れませんね、経験上……。
30代後半から婚活始める女性は少ないでしょうね。主人公アラサー女性に共感しまくりだ。婚活パーティーのシーンや、女子会の話とか、あるある過ぎて爆笑してしまいました。主人公が親父ぽいところや、考え方など大好き。さらにイケメン社長が素敵すぎてキュンキュンさせてくれます。