あらすじ
「…絵に描いた餅が、餅になった」
植物や自分だけのログハウス、さらには魔獣まで…
キャンバスと筆さえあれば、何でも実体化できちゃう!?
絵を描くことが好きな高校生・トウゴが繰り広げる
異世界”お絵描き”ファンタジー、ついにコミカライズ!
【あらすじ】
描いた絵を何でもポンッと出せる力――
絵を描くのが大好きな高校生・トウゴの日常は「異世界」で魔法の力を手に入れて一変した!
肉や泉、ログハウス等をどんどん実体化して楽しむばかりか、
何故かふかふかの怪鳥やユニコーンにペガサスまで集まってきて、
にぎやかな“ふわ森ライフ”が始まったのだ。
だが、そんな皆のオアシスに不穏な影が忍び寄っていて……?
餅からドラゴンまで!? 何でも生み出して、作ろう皆のパラダイス!
無自覚な愛され少年の“おいでよ"ほのぼのファンタジー、開幕!
感情タグBEST3
このページにはネタバレを含むレビューが表示されています
まったり読める。
異世界作品の中でもだいぶふんわりした設定な感じがする。
能力的になんでも出来るような感じではあるが主人公の性格と相まってゆったりとした作品になっている。
時折目的のために手段を選ばない感じがサイコパス感を漂わせているが読み手への刺激になったので良かった。
作品の発想とストーリー構成が良かった。
変わった能力ではあるので読み手を驚かす能力の使い方が出てくると作品の幅が広がりそうで楽しみ。
ま、原作あるからここで書いてもしゃーなしか。