あらすじ
サイフォン王子との婚約発表を目前に控えた「箱入り(物理)」令嬢・モカ。
「建国祭」という、一年で一番大きなお祭りでの発表が予定されていることを知った彼女は、「大勢の国民の前で、挨拶をするなんてできるわけない…!」と、頭を悩ますことに。
この状況をどうにか乗り切るため、サイフォン王子と相談を進めるもののなかなかアイディアは浮かばない。
刻一刻と「建国祭」の日が近づく中、とあるきっかけでモカは妙案(?)を思い付き――?
「箱入り(物理)」令嬢と王子様。思惑だらけの2人の恋がたどり着く先とは――。
新感覚ラブファンタジー第5巻!
感情タグBEST3
頑張って
モカはせっかく王宮で顔を出したのに、建国祭に向けては引きこもりが悪化。
王子や王妃が許してくれても、何だかなあという印象です。
それにお母さんが許してくれないのでは。
そう思っていたらご意見番のニコラス翁がビシッと言ってくれました。
これをどう乗り越えるかが見ものですが、その前に見聞箱が見つかってしまい、
一波乱ありそうです。
兄王子の新しい婚約者が気になる
まさか箱に入ったまま国民に御披露目されるとは。熱中症予防のことで貴族だけでなく平民にも気遣いできるのは妃の器ですね。兄王子の婚約者に負けずにがんばれ!
さすがに箱のまま婚約発表が決行されるとはw
普通に怪しいしそれだけでは無理だろと思うからサクラがいたとしてもだなw
積極的に自宅の屋敷内では箱から出て過ごす時間の確保とか、克服のための努力はしないんだなぁ。
兄さんの新しい婚約者がどんな立ち回りをするのか楽ししみ。