あらすじ
【隣の席のヤンキーと恋の勉強をすることに…?】ある日突然、同じクラスのヤンキー・羽柴との間に赤い糸が見えるようになった宮成。赤い糸のせいか、彼と一緒に過ごす時間が増え、いつの間にか恋をしていた。募らせた想いが爆発し告げてしまった気持ちを、羽柴は真剣に受け止め「考える」と言ってくれた。それから、恋愛初心者の二人は恋について勉強することに。しかし、宮成は彼に触れたいという願望ばかり浮かんでしまい…?【電子限定描き下ろしイラスト付き!】
...続きを読む感情タグBEST3
このページにはネタバレを含むレビューが表示されています
やっべー
ちょー好き。
羽柴も好きだけど、宮成が最高なの。
勉強できて、優等生だけど初めての恋愛に戸惑ってて、恋愛マニュアル本とか読んじゃって。
最後はちゃんと両思いになるし、その後の二人はキュンキュン止まらない。とにかく、大好きなシリーズ最高でした。
つ、続きをくださいぃぃ〜
想像の100倍面白かった。ピュアピュアが過ぎて、自分はなんていつもハレンチなんだろうとか反省した程。過去一ピュアだった。しかも、2人ともピュア。悶え死にしそう。
羽柴くんのお母さんも素敵な人だ〜。
そして多々良くん!お友達になりたい!いい子!
ほんとに素敵な作品です。
ピュア
一巻に引き続き、期待を裏切らないピュアっピュアで、キュン死をしそうになりましたw
ダイレクトなエロさがないのがかえって良い☺️
疲れた時に読むべき一冊です。
ところで、羽柴君の赤い糸は何処に繋がっているの?!
初キスも含め、続きがむちゃくちゃ気になります❗
早めに供給をお願いします😭✨
ゆっくり×10
ゆっくりゆっくり2人の距離が近づくお話です。途中、かなりキュンキュンしました。これは、最後までたどり着くのにあと、8巻ぐらいかかるかも?続きが早く読みたい!
匿名
赤い糸とは
ある日突然、同じクラスのヤンキー・羽柴との間に赤い糸が見えるようになった宮成はいつの間にか羽柴に恋をしていた。
募らせた想いが爆発し告げてしまった気持ちを、
羽柴は真剣に受け止め「考える」と言ってくれた。恋愛初心者の二人の恋についての勉強会ははかどらずもやもやしてしまいます。
恋というものを真面目に書籍で学ぶ2人。その時点で相性抜群ですね。片思い中の宮成は彼に触れたいという願望ばかり浮かんでしまい自分をハレンチだと責めてしまいます。
最後の赤い糸の行方を追うシーンはとてもお気に入りです。繋がっている先に運命の人を求めるのではなく、この人と一緒にいたい。恋をしたいという想いが大切なのだというシーンに胸がキュンとしました!