あらすじ
Ωだけに感染するウイルスが蔓延し、生き残ったΩは世界でたった一人、体に抗体を持つ宮本終だけだった。政府の研究機関に隔離され、αたちと子供を作ることを強要させられていた終だったが、その日選ばれたαの本田はこれまでの誰とも違い、目が合った瞬間に発情してしまう…! 本能のままαの本田を求め、情欲に溺れてしまう終。 この人が運命の相手だと確信するも、番になれない二人の関係は――。
...続きを読む感情タグBEST3
このページにはネタバレを含むレビューが表示されています
オメガバファンにとってちょっと辛かったな。。妊娠できないΩで人体実験される底辺扱い。世界で一人のΩを大切にしないかな。。α何人も相手するってゾッとする。
良かった
レビューが良かったので購入しましたが大正解でした。終が可哀想で切なくて、でも運命の番のαの本田さんに出会ってお互いにお互いしかいない唯一で…幸せになって良かった。
恋愛の駆け引きというよりは運命に抗えない2人って感じでした!
最後身ごもれたようでうれしいです!
子供が見たかったな!
最初から最後までエロい
内容は結構シリアスで最後のΩなんだけど子供が産めないシュウ
運命の番の本田に出会ったけど何やかんやで番になれない
最後はっきり妊娠してたって描写が欲しかったな
あとせっかくのΩバースなんだから家族としても見たかったです
匿名
あれ、最後途中で終わった?あとがきとかなかったけど、、
発情期じゃないのに番になれるの?オメガ好きでよく読むけど、設定があやふや。
体がぐねって凄い笑
ノットの部分もっと見せてー!!
Posted by ブクログ
Ωだけがかかる病気で、Ωは死んでいった。
唯一抗体をもつ終(おわる)だけが生き残ってしまった。
終は、複数のαの相手をしなくてはいけなくなる。そして子どもを産まなくては。
正気でいられないため、誘発剤を大量に飲んで相手をしていたが、妊娠には至らない。
ある日、来たαと会った途端いつもと違う感覚になる。誘発剤を打たなくても発情してしまった。
それが本田新一郎、おそらく「運命の番」
終は新一郎としかやりたくないし、新一郎も終にほかのαとやって欲しくない。
できればうなじを噛んで,番になりたい。
でも、最後のΩだからそういうわけにいかない。
一方、新一郎といくらやっても妊娠しない終は、「妊娠できないΩ」であると判断される。
なおさら後継の必要な新一郎に迷惑をかけられない。
ある時、アルファステロイドという薬が持ち出され、アルファが集まるに日使われたので、アルファが発情してΩの終に向かってきた。
Ωを取り合って、暴力的な戦いになってしまう。
終も襲われかけた時、新一郎が助けてくれるが、新一郎も自制が効かなくて、終は襲われる。
(合意ではある)
そんながっつり重い話だと思わず読んでたので、どんどん,重くなっていってちょっとびっくりしたけど,面白かったー!
Ωが残り一人しかいなく、αを集めて子どもを産ませようとしているがそのΩは妊娠出来ないって凄い世界のお話ですよね。今までみたオメガバースものの中でもかなり特殊?だったかも。
最後結局無事に子どもを身篭ることが出来たようだホッとしました。その後気になりますね〜
物語は好き
イラストと物語のベースがとても好きな予感がして購入しましたが。。 なんか色々と飛んでいるような stop and goな感じで、読んでいて少し疲れました