【感想・ネタバレ】砂漠の王に愛を捧げ ダイヤモンドの迷宮 VIIIのレビュー

あらすじ

エフィーはひどく緊張してヘリコプターに乗りこんだ。これから砂漠に向かい、ザカリ王のお世話をしなければならない。王に仕える侍女が失踪したため、急遽彼女が選ばれたのだ。身分の低い召使いのエフィーにとって、これ以上の名誉はない。けれど、ザカリ王は私を気に入ってくださるだろうか?エフィーはザカリ王を初めて見たとき、その朝日のようにまぶしい笑顔にすっかり心を奪われてしまった。何があっても敬愛する王に懸命に尽くし、カリスタの人々の役にたちたい―かつて、アイゲウス王の侍女だった母のように。エフィーの胸元では、母の形見のペンダントが光り輝いていた。■作家競作8部作〈ダイヤモンドの迷宮〉もついに最終話です!伝説のステファニ・ダイヤモンドの秘密がついに明らかに……。C・マリネッリ渾身の情感豊かなロマンスをお楽しみください。

...続きを読む
\ レビュー投稿でポイントプレゼント / ※購入済みの作品が対象となります
レビューを書く

感情タグBEST3

Posted by ブクログ

「ダイヤモンドの迷宮」シリーズ最終話

行方不明のザフィール王子とダイヤモンドが見つかり、アリスト・カリスタ両王国のハッピーエンドかと思っていたけど…
あれほどお兄さんたちのトラウマになっていながら、ザフィール王子は行方不明のままとは……
続編あり?

しかし、最初から最後まで、アリストのアイゲウス国王は最低だわ。

0
2010年09月12日

Posted by ブクログ

☆4.5
シリーズラストを飾るにふさわしい楽しさ!
エロ傲慢ヒーローが自分の気持ちになかなか気付かず翻弄されるのがおいしすぎ。
タイトルからして傲慢さ出てるし。
このタイトルも本当にぴったり!

ラストでコロフスキー(「きらめきの一夜」ヒーロー会社)のドレス着てるしー

0
2010年10月19日

「ハーレクイン・ロマンス小説」ランキング