【感想・ネタバレ】パレット文庫 東京少年王6 獅子の目覚めのレビュー

あらすじ

東京生まれの武田凛太郎(たけだりんたろう)は、誰からも愛される庶民育ちの十六歳。しかし高一の夏に突然、早乙女(さおとめ)グループ総帥の跡継ぎであることがわかり生活が激変! 高校も上流階級の御曹司が通う『英皇学院(えいこうがくいん)』へと転校。しかし厳しい早乙女家のしきたりに馴染めず、心は育ての親を求めてしまう…。そんな時とうとう凛太郎の出生の秘密が、マスコミに流出! 世間の厳しい目にさらされながらも、ひたむきに頑張るが、冷たい実父の心がわからず、養母との関係もこじれる。そんな中、凛太郎はあるひとつの決断をする…。そして親友の礼一(れいいち)と立ち上がった! 英皇学院のお坊ちゃまと早乙女一族に、凛太郎旋風が巻き起こる! 痛快青春感動物語。ハラハラ、ドキドキの最終回!

...続きを読む
\ レビュー投稿でポイントプレゼント / ※購入済みの作品が対象となります
レビューを書く

感情タグBEST3

Posted by ブクログ

腹筋が捩れるほどのトンデモ設定が楽しいシリーズでしたが、期待を裏切ることなくベタな終わり方をしてくれました。最後にきてキングがツンデレで激萌。作者さんは、来春開設される新文庫でもこの登場人物を使ったシリーズを書く意欲があるようなので、そちらも期待。

0
2009年10月04日

「BL小説」ランキング