「七海花音」おすすめ作品一覧

  • 作者名:七海花音(ナナウミカノン)
  • 性別:女性
  • 生年月日:12月21日
  • 出身地:日本 / 東京都
  • 職業:作家

上智大学外国語学部卒。作品に『聖ミラン学園物語』、『高校王子』、『東京少年王』などがある。

作品一覧

2013/04/19更新

ユーザーレビュー

  • パレット文庫 秀麗学院高校物語

    天涯孤独の少年・不破涼の高校3年間の物語。

    毎回、いろいろな試練があるのです。
    それを友人たちと乗り越えていく…青春です!

    この作品は同じ舞台設定の作品とリンクしています。
    『東京少年王』
    『高校王子』
    『聖ミラン学園物語』

    クロスオーバー作品もあり楽しめる要素がたくさんあります。

    Posted by ブクログ

  • パレット文庫 秀麗学院高校物語

    秀麗学院高校物語シリーズです。
    うわ、あたし21巻までしか買ってなかったんですが、25巻まで出てるんですね!(汗)
    この話は、天下無敵の貧乏勤勉天才美少年不破涼が、親友の桜井悠里、花月那智と3人で繰り広げる楽しくてトラブルいっぱいで泣けて感動できるお話のシリーズです。
    涼は両親がいなくて、中学卒業と...続きを読む

    Posted by ブクログ

  • パレット文庫 秀麗学院高校物語

    予想通りの大団円。このシリーズ全27冊どころか、パレットから出ている七海作品(ティーンズルビーから出たやつも持ってるよ)を全部持っている自分に乾杯。

    Posted by ブクログ