あらすじ
作家デビューの試練を乗り越えた神宮司桜子は、「星読み」に改めて向き合う決意を固める。
決断に迷ったり、進路に悩む人たちの心を整える手伝いができればと思った桜子は……。
感情タグBEST3
このページにはネタバレを含むレビューが表示されています
言葉の魔術を楽しみました
朽木さんが三波さんと高屋くんの話に さりげなく割り込んだり 学生時代の薫子さんが高屋くんに掛けた言葉が 新鮮な驚きでした😉
みんな頑張って生きているんだね✨と想う話の数々に心が洗われた気がします。
人付き合いが苦手で 普段の会話すら身構えてしまうけど、マスターや柊くんの言葉が魔法を掛けてくれた気がして同じ本を読んで感想を伝え合う楽しさに幸せな気持ちになりました。
Posted by ブクログ
桜子は同級生に告白されて初デートの後、何故か違和感を感じた。同居人・高屋の雑誌でオンラインイベントがあり、覆面参加をしてみる事に…
告白してくれた須賀は良い人ではあるけれど、異性に慣れていない所為で、マニュアル通りの行動が裏目にでてしまうのは仕方なかったかもしれないですよね。相手が桜子だったから尚更それが当てはまらなかったのかもしれないですし。
高屋も高屋で、元カノと別れたキッカケが自分に自信が無かったからってのも解らないでもないです。東大に入った3パターンも納得でした。
少しずつ高屋と桜子の距離が縮まってきたかな?と、言う所ですね。