【感想・ネタバレ】ギロチンマシン中村奈々子 学級崩壊編〈新装版〉のレビュー

あらすじ

【ご購入の前に】本電子書籍には、紙版収録のイラストが収録されておりません。
あらかじめご了承ください。
「君たちは腐った蜜柑です!」
新任教師加藤テサは、突然机をバンと叩いた。
廃棄処分されたはずの、千紗とまったく同じ顔をして……。

ここはロボットたちが支配する島。現在、人類とロボットは絶賛戦争中!
で、この島に潜入した人間兵士の僕は、ロボットの親玉・チェシャキャットを倒すべく、まだこの島にいる。
〈学園〉最強の処刑人こと、両手がギロチンマシンの中村奈々子。
そして打倒〈学園〉をめざす生徒会の元リーダーである通称〈赤ずきん〉こと中村奈々子。
そして、なぜか「3人目の中村奈々子」と呼ばれる僕……。
僕たち3人は、他のロボット生徒たちとともにあるクラスに編入された。教師・加藤テサは言う。
君たちは、ある病に侵されている、と。その名は「人間病」。
僕たちは、いや、僕は果たして本当に「人間」なのか。そして、次々に壊れていくクラスメートたち!

日日日マジギレ!? 話題の学園アクションラブコメディ第2弾の合言葉は「ガッデム・義務教育!」
もちろん萌えも忘れてません♡

...続きを読む
\ レビュー投稿でポイントプレゼント / ※購入済みの作品が対象となります
レビューを書く

感情タグBEST3

Posted by ブクログ

シリーズ2冊目。山田君と赤ずきんの会話が面白くて好き。印象に残ったのは番傘くん、赤ずきん、山田君の親子会話と奈々子、赤ずきん、山田君の友情会話。海に向かって叫ぶあたりは古臭くてでも素敵で好き。

0
2010年04月18日

「男性向けライトノベル」ランキング