あらすじ
殺せない殺し屋×盲目の青年
「本当の俺を知ったら…きっとあんたは失望する」
殺し屋一家に生まれ、闇の中で生きてきた千夏は
過去のトラウマから未だ人を殺められずにいた。
目の前で兄が死んだ時、手を差し伸べてくれた少年。
その光景が、今も焼き付いて離れない――…
また同じ悪夢を見た矢先、千夏は偶然あの日の少年・佳澄に再会する。
目が見えないと話す佳澄を放っておけない千夏は
思いがけず彼と「友達」になることになるが…
一族の呪縛に苦しめられる千夏と
盲目でありながら明るく純粋な佳澄。
暗闇を生きる二人の孤独を溶かす、救済の物語。
感情タグBEST3
紙でも買いたいです!!!
読んでワハーーーッッ‼︎‼︎‼︎ってなりました!!
まず顔が良い、作品から醸し出される空気感も好きです!!とにかく顔が好みすぎて、いや、描かれてるものすべて美しいのですが中でも表情に引き込まれます…これからの二人の関係性もドキドキで気になります!
紙でも買いたい…本になったら書店に走ります。
軽い文章になってしまい、すみません。
素敵な作品と出会えて嬉しいです!ありがとうございます。
まずはこの画力に圧倒されます。何てストーリーにぴったりの繊細で美しい絵。
「あの日」出会った青年と再会した千夏。この人は気づいているのか、それで自分を家にあげたのか?と疑うのですが、かすみさんから出た言葉は「友達になれるかと思って」こんな綺麗な瞳でそんなこと言われては、、今後どうなるのか楽しみ過ぎる。
匿名
殺し屋の千夏と盲目の佳澄。
絵がすごく綺麗でまた読み返したくなる。キャラクターの表情が特に良い。
この二人が恋したらどうなるのか続きが楽しみ。
匿名
どのコマを取っても凄く丁寧に描き込まれてて画力の高さに圧倒される。殺し屋と純朴な少年って幸せになれそうもない組み合わせだけど、攻めは今まで手を下したことがないみたいだしこの業界から足を洗えば2人にも未来はあるのかな…
繊細な絵柄だと思います。
試し読みなのでまだなんとも言えませんが、
ミステリーっぽい感じでお話が進んでいくので続きが気になります!
優しい世界観
優しいタッチだからなのか、静かにストーリーが展開していてモノトーンの世界観が落着きを与えてくれる。単行本になったら改めて購入したい。
絵から夜の匂いがする~
重たい感じだけど引き込まれました。 不遇なおぼっちゃんと殺し屋、満たされないもの同士、あまりに立ち位置の違う2人だけどどう関わってゆくのかな。 哀しいだけの終わりじゃないと良いですが。