あらすじ
「僕が君のような女に手を出すわけがないだろう」
あなたがくれた愛情が、全部私を騙すための嘘だったなんて――。
プロポーズから一週間後の慌ただしい結婚式。エルナは自分の出生の秘密を夫となるラフターに告げられておらず、義兄に結婚の報告もできていないことが気がかりだったが、それでも幸せを感じていた。これから始まる新婚生活に胸弾ませ迎えた朝、すべてが幻だっと知ったのだ。たったひとつの真実は彼に愛されてなどいなかったこと――。
WEB発の人気小説が原作の、すれ違い結婚生活を描いたファンタジーロマンスをお届け!
感情タグBEST3
匿名
やっと結婚したのに
無事に、式も終えて甘々な2人だったのに、
お母さんの形見にキスしているエルナを見てラフターが大嫉妬!!
消えてくれ!はないよね!
話しを聞こうよラフター。
そして、壊れたネックレスを見たエルナは、物凄い勢いの魔力で倒れて…えー!どうなるの?
記憶が戻る!?
切ない
やっぱり最悪の形で記憶が戻ったみたい。
これは完全にラフターが悪い。
再会してすぐ話せば良かったのに、
余計話しがこじれるよね。
ハッピーエンドになれるのかな?
ラフターが…
それなりの年齢で優秀な高位貴族のわりには、やることが稚拙でどうにも好きになれませんが…話の進みが早く絵も綺麗なのでサクサク読めました。
兄夫婦と夫、記憶がないエルナを再会してすぐ連れ帰りましたが、ちゃんと彼女の事考えてますかね?
存在を知ってから1ヶ月程度の異母兄、夫の浮気相手だと勘違いして騒動の元凶になった兄嫁、初夜の翌朝に散々暴言を吐いてエルナを追い出した自称夫。
助けてくれた伯爵一家との1年半の方がよほど平穏で幸せだっただろうに、エルナの記憶が戻った時に彼女がまた傷ついて混乱しても、誰1人まともにフォローできるとは思えない…
そもそもラフターは自分がエルナにしでかした事をアレクに全部は話してないような気がします。強引に結婚してしっかり初夜は済ませた挙句に「僕らの前から消えてくれ」って、アレクが知っていたらとっくに絶縁くらいはしてそうな。
エルナの記憶が戻りそうですが、信じて好きになったからこそ尚更傷が深くなると思うので、簡単には許してほしくないなあ。