あらすじ
前世がプロの将棋棋士である異世界貴族の嫡子・クレスは、ソラ・クレビシとして家族の仇への復讐を決意する。街の酒場で城を襲った「角兎の牙傭兵団」を発見し、団長へ盤上君主で勝負を挑む。それぞれの魂を秤に乗せて――。
...続きを読む感情タグBEST3
このページにはネタバレを含むレビューが表示されています
匿名
こんなベラベラ喋る部下がおったら大変だな笑
それきっかけで勝負して負けて魂食われるなんて…
食われたら死だよな?次話でどんな感じで書かれるか楽しみ!
匿名
なんとなく不思議にもY2K感じがする漫画です。まあ悪い意味じゃなくて、その頃の雰囲気を感じさせる。
最近Y2K流行ってるのでなんかその影響がここにも出て来るのかな
城を襲った「角兎の牙傭兵団」を発見し、団長へ盤上君主で勝負を挑む。ルールは最初に説明があるため分かりましたが、もう少し勝負の詳細が分かれば良かったと思います。
どうやら、明言されていなかったけれども、ゲームに引きずり込むのはケイの力を借りられるみたいです。まずは一人目ですね。下っ端だけどね。
匿名
人間を食べるシーンみたいなグロテスクなところが含まれている3話でした!復讐のために主人公は闘志を燃やしています…幸せになれるのか、はたまた幸せでは終わらないのか…気になるところです!
うーん
サクサクテンポがいいのですがあっさり勝っちゃって拍子抜けな感じも。
また、こんな風に騒いでいる傭兵団に全滅させられたのかと、辺境伯家の凄さが
下がってしまうように思えてマイナスでした。
真相とか背景を聞き出さないままに、魂を喰らってしまってこれからどうするんだろう?って心配です。それにしても、飲み屋で依頼を吹聴しているなんて質の悪い請負人たちです。