namoのレビュー一覧
-
Posted by ブクログ
“「…フフフ ついに ついに…
きたぁ————!!!」
「どうした明久?
ついに腐敗が 脳にまで到達 したのか?」
ガビン
『ヒドイ 言われよう』
「違うよ! 仕送りが 届いたん だよ!」
「ほぉ!
よーし! 今日は焼肉だぞ みんなー!!」
『一日で 文無し!?』”
絵が可愛い。
面白さは少し欠けてるかも。
Thanks to S.M.
“「スパッツに 興奮するなんて 変態さんだね♪」
「……ぐっ!」
「ムッツリーニ君の 思考なら分かるよ
これで戦闘中の 女の子のスカートの 中を追って…」
「……違う」
「へ?」
「……俺が …俺たちが 追っているのは
ロマンだ!」
『上手いこと 言った