「葉賀ユイ」おすすめ作品一覧

  • 作者名:葉賀ユイ(ハガユイ)
  • 性別:男性
  • 出身地:日本
  • 職業:マンガ家

『ミラクルパンツァー』でデビュー。作品に『バカとテストと召喚獣』の挿絵や『ロッテのおもちゃ!』などがある。

作品一覧

2017/02/27更新

ユーザーレビュー

  • バカとテストと召喚獣

    中身を読むとやっぱりバカやってるな‼︎と思って読みながら笑ってしまったが、最後の姫路さんと明久の会話が凄く胸にきたし、元気づけられた。
    来年は今年よりもっと楽しい日々になれたらいいな、と素直に思えた。

    Posted by ブクログ

  • バカとテストと召喚獣

    新書購入


     学園物。ラブコメ。
     続き物。

     吉井の姉がやってくる。
     性格が破綻しているが・・・頭はいい。
     というか、この話に絡む人たちで、成績が良くて性格が温厚な人は・・・いないのでは?

     口絵のカラーページの吉井がとても可愛い。
     きらきらしながら、一生懸命、授業を受けている。
     ま...続きを読む

    Posted by ブクログ

  • バカとテストと召喚獣

    2年対3年戦争。
    高城先輩はいい具合にボス感を出してます。
    Dクラスの女子はいったいなんなんだろう 笑
    毎回明久は、なんか違和感があるんだよなーと言ってる感じ(´ ` )
    最後に雄二が立ち上がり、後半の次巻へ続く!

    Posted by ブクログ

特集