「namo」おすすめ作品一覧

【namo】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2016/08/27更新

ユーザーレビュー

  • 狼少年は今日も嘘を重ねる

    どうする五木

    うおぉぉお
    なんちゅうところで終わるんだ…。
    続きが気になるっ

    f105504

  • 押し入れの中のダンジョンクラフト

    ○○さえあれば生きていけるとか、○○こそ自分にとって人生の全てとか、そういう言葉が例え冗談であっても好きになれなかったりする。だから「妹こそ全て」という態度をとる主人公のことを好きになれなかった。
    一人称小説で主人公のことを好きになれないと、没入しにくくなる。全て「よくある設定の組合せ」という感じが...続きを読む

    Posted by ブクログ

  • 狼少年は今日も嘘を重ねる

    ヒロイン達とフラグが立ち、さらにヤンキーに迫られてともう主人公どうすんだこれw

    ラブコメ定番展開に女装という「嘘」が加わって見たこともないような三角関係(四角?)に。タイトル通り嘘を重ねていってどんな結末が待っているのか、続きが早く読みたいです!

    Posted by ブクログ